元・コミュ障大学生ひーくんの恋愛成就ブログ

元・コミュ障で陰キャな私がたくさんの美人女子大生たちと親密になれた方法を教えます

モテるための切り札は◯◯!?

こんにちは!

元・コミュ障で陰キャな大学生

ひーくんです!^^

 

 

 

あなたは

ありとあらゆることに対して

きちんと◯◯していますか?

 

これをしているかしていないかで

人間としての質が

大きく変わってきますよ!

 

◯◯をしていると

人間としての質が大きく向上

反対に◯◯をしていないと

人間として出来損ない

なってしまいます。

 

◯◯ができていないと例えば

 

女性が話しかけてくれない

女性に食事を断られる

女性にデートを断られる

女性があなたをみて嫌な顔をする

女性があなたを無視する

◯◯ができている男性に抱かれる

 

などの弊害が起きてしまうんですね。

特に最後のなんて

 

女性が

◯◯ができている男性と

SEXを楽しみながら

あなたのことをバカにする

 

なんてこともあり得ますからね笑

 

すげー嫌じゃないですか?

 

 

ただ反対に

もしあなたが

◯◯ができているとしましょう。

 

◯◯ができているということは

人間としての質があがる

ということなんです。

 

人間としての質が

あがるということは

それだけモテるという

ことでもあります。

 

女性はできるだけ

優秀な遺伝子が欲しいと

本能的に思っていますからね。

 

ですので当然

人間としての質が高い人の方が

そうじゃない人よりも

数倍モテるのです。

 


f:id:Hiikun:20180514111713j:image

 

つまり

◯◯ができていると

さきほど述べた弊害は

一切起こらなくなるんですね!

 

ありがたいですよねー!

 

ですので

ぜひ知っておくことを

おすすめします!

 

ではその

人としての質が大きく変化する

◯◯とはいったいなんなのか。

 

それは

 

感謝

 

です。

 

ありとあらゆることに対して

感謝ができる男性は

非常にモテます。

 

これはなぜかというと

自分を改善できる

からなんですね!

 

1つ例を出してみます。

 

 

 あなたは女性と

待ち合わせをしています。

約束の時間は9:00ですが

今はもう9:30です。

しかし女性はまだ現れません。

 

そしてしばらくして

ようやく女性が現れました。

あなたは少しイライラしながら

女性とのデートをスタートします。

 

するとイライラしていることもあり

やはり心の底から

デートを楽しめません。

 

そしてそのイライラの感情は

女性にも伝わってしまい

「そろそろ帰ろっか」と

早々にデートが終了するという

結果を招いてしまいます。

 

そこであなたは思います。

「あいつ遅れてきたくせに

    逆ギレして帰りやがった」と。

 

 

はい、以上です。

これの何がいけないか

分かりますか?

 

この男性の問題点は

全ての責任を相手に押し付けている

点なんですね!

 

遅刻してきた女性が悪い

「遅れてごめんね」と

    言わなかった女性が悪い

逆ギレした女性が悪い

 

このように

全ての責任を女性に

押し付けているんですね。

 

おれは悪くない

あいつが悪いんだ、と。

 

これの恐いところは

自分は悪くないと思っていますから

これからも今回と同じ過ちを何度も

繰り返してしまうところなんですね。

 

なぜなら

自分は悪くないから

改善する必要がない

と思っているからです。

 

しかし当然

こんな男性はモテません。

 

記事の冒頭でも述べたように

感謝することが大切なんです。

 

ではいったいさきほどの例で

何に対して感謝すれば

よかったのでしょうか?

 

まずは

来てくれたことに感謝する

です。

 

女性は

ほかにしたいことが

    あったかもしれない

ほかの人にも遊びに

    誘われていたかもしれない

本当は家でゆっくり

    寝たかったかもしれない

んですよ。

 

それでも女性は

あなたと会うことを

選んでくれた訳です。

 

絶対に感謝しないと

いけませんよね!

 

ですのでまずは

僕のために時間を

 作ってくれてありがとう

という気持ちを持ちましょう。

 

さらに言うと

遅刻してでも

来てくれてありがとう

と思わないと行けません。

 

「遅刻したから腹立つ」

ではなく

「遅刻してでも来てくれた」

という考えが大切なんです。

 

そしてそう考えると

遅刻をするような

時間設定をした

自分に原因があるんじゃないか

という風に

考えることができるわけです。

 

「もっと彼女のことを考えて

    時間設定すればよかった」

という風に考えるんです!

 

すると

「次は10時に待ち合わせしよう」

という風に

自分自身を改善することができるんです!

 

そうなると

次に会うとき女性は

より魅力的なあなた

出会うわけです。

 

もっというと

あなたと会いたい!

と思ってくれるように

なるわけです。

 

すると必然的に

関わる時間が多くなり

よりあなたに対して

好意を持ってくれる

わけです!

 


f:id:Hiikun:20180514111946j:image

 

このように

ありとあらゆることに

感謝すると

ほかにもいいことが

たくさんあるんですね!

 

どうですか?

あらゆることに感謝をすれば

人間としての質が上がる

またモテるようになる

というのがなんとなく

ご理解いただけたかと思います。

 

 

ちなみに私も

このような考えを

持ってからというもの

女性からひっきりなしに

デートの誘いが来る

 という体験をよく

するようになりました!

 

ですので

ぜひあなたも

 

「ご飯を作ってくれた」

「一緒に遊んでくれた」

「愚痴を聞いてくれた」

などといった

あらゆることに感謝する

 

そして

 

「もっとこうすれば

    よかったんじゃないのか」

「次はこうしてみよう」

というように

常に自分の改善点を探す

 

ことを意識してこれから

生活してみてください!

 

 

 

それでは今回はここまで!

次回の投稿をお楽しみに!!