元・コミュ障大学生ひーくんの恋愛成就ブログ

元・コミュ障で陰キャな私がたくさんの美人女子大生たちと親密になれた方法を教えます

マザー・テレサ系男子になれ!

こんにちは!

元・コミュ障で陰キャな大学生

ひーくんです!^^

 

 

 

 

あなたは

マザー・テレサを知っていますか?


f:id:Hiikun:20180514130704j:image

マザー・テレサとは

「神の愛の宣教者会の

創立者であり

カトリック教会の聖人」です。

ちょっとややこしいですね笑

 

まあそれよりも伝えたいのは

マザー・テレサがなにをした

人であるのかということです。

 

私たちは

マザー・テレサ

見習わなければ

いけないところが

たくさんあるんです!

 

その中でも

恋愛という分野で

マザー・テレサの考えを

見習わなければ

いけないと思います。

 

「え!マザー・テレサ

    考えって恋愛に応用

    できるの!?」

 

と思われたかもしれませんね。

 

断言しましょう。

 

できます!

 

今回はそれを

お話ししていきます。

 

マザー・テレサの考えを

恋愛に応用できれば

あなたは

ありとあらゆる女性から

好意を持たれること

になります!

 

行く先々で

女性を虜にする

そんなことさえ

可能になってくるんですね!

 

f:id:Hiikun:20180514232651j:plain

 

ですが反対に

このマザー・テレサの考えを

恋愛に応用できなければ

あなたは

女性から冷たい目線を

向け続けられる

人生を送ることになります。

 

飲み会では無視され続け

デートは拒否され続け

女子会ではバカにされ続けます

 

そんな人生

絶対嫌ですよね。

 

ですので

ぜひとも

マザー・テレサ

考え方を

恋愛に応用できるように

なりましょう!!

 

 

ではさっそくですが

マザー・テレサの考えを

恋愛に応用するためには

どうすればいいのか。

 

そのためにはまず

マザー・テレサの考えを

今一度確認してみましょう。

 

 

f:id:Hiikun:20180514232833j:plain

 

マザー・テレサ

 

飢えた人

裸の人

家のない人

体の不自由な人

病気の人

必要とされない全ての人

愛されていない人

誰からも世話されない人

 

これらの人のために

生きていこうという

考えを持っていました。

 

つまり

弱者に手を差しのべる

という考え方を

持っていたんですね。

 

ではこれを恋愛に

応用してみましょう。

 

恋愛でも

弱者に手を差しのべる

という考え方は

非常に大切です。

 

あなたは

 

顔が美しい女性

スタイルのいい女性

おしゃれな女性

明るい女性

自分に構ってくれる女性

 

こういう女性にばかり

優しくしていませんか?

 

もし心当たりがあるなら

これからは絶対にやめましょう!

 

f:id:Hiikun:20180514233002j:plain

 

これはマザー・テレサ

考え方に反します。

 

むしろ大切なのは

その逆の立場の女性に

対する対応ですよ!

 

つまり

 

ブサイクな女性

太い女性

服装がダサい女性

暗い女性

自分に一切見向きもしない女性

 

こういう女性に対しても

同じように優しく接する

ということが大切なんです!

 

f:id:Hiikun:20180514231943j:plain

 

マザー・テレサ

弱者も強者と同じように

接していました。

 

ですのであなたも

ブサイクも美人と同じように

優しく接する必要があるんです!

 

面倒くさいと

思うかもしれません。

その気持ちも分かりますよ。

私もはじめは

面倒くさく感じてましたから笑

 

ですが女性はあなたの

ほかの女性への対応

というものをよく見ています。

 

優しくする人を

選んでいる男性というのは

ぶっちゃけ

ダサく思われますし

幻滅されます

つまり

マイナスの感情

抱かれるんですね。

 

しかし反対に

どんな人に対しても

同じように接していると

素敵な男性

かっこいい

といったプラスの感情

女性は抱いてくれる

ようになります。

 

これは女性には

男性の内面を

逐一チェックする

という習性が

あるからなんですね。

 

優れている男性というのは

それだけ自分に

余裕がありますから

他人へも優しくできるんです。

 

女性はより

優れている男性と

付き合いたいと

思っていますから

誰とでも仲良くするあなた

という存在は

すごく魅力的に映るわけです!

 

 f:id:Hiikun:20180514135835j:image

 

 

実際に私も

心に余裕がなかったときは

可愛い娘やエロい娘だけに

優しくしていたのですが

まあ相手にもされませんでした笑

 

しかし考えを改めて

自分が関わる

全ての人に対して

同じように接することを

心がけてからは

女性からの反応が

明らかに変わりました

 

私を信頼してくれている

私を頼ってくれている

私に好意を抱いてくれている

 

といったように

私に対してプラスの感情

抱いてくれる女性が

非常に増えたんですね!

 

ですので

ぜひぜひあなたにも

 

あなたに関わる

全ての人たちに対して

同じように優しく接する

ということを心がけてください!

 

 

今回はここまで!

次回の投稿をお楽しみに!!