元・コミュ障大学生ひーくんの恋愛成就ブログ

元・コミュ障で陰キャな私がたくさんの美人女子大生たちと親密になれた方法を教えます

〇〇が荒い男はモテない

こんにちは!

元・コミュ障で隂キャな大学生

ひーくんです!^^

 

 

 

あなたは

〇〇が荒かったりしませんか?

 

これが荒いと

あなたは絶対に

女性からモテないので

本当に気をつけてください!

 

しかし反対に

〇〇が丁寧だと

女性に好印象を与えることができ

結果

女性からモテるようになります!

 

f:id:Hiikun:20180513121435j:plain

 

このように

〇〇が荒いか丁寧かという

違いだけで

これほどまでに

大きな差が結果として

表れてしまうので

ぜひ注意深くして読んでください!

 

 

ではいったい

何が荒いとモテないのか。

 

それは

 

運転

 

です。

 

車とかバイクとかの運転ですね。

これが荒い男性はモテません。

 

 

例えばやたらと

前の車を煽ったり

すげースピードを出したり

割り込みをしたり

 

などをしていると

 

「え、なにこの人・・・」

 

と、ドン引きされます。 

 

 

というのも女性は

運転中の性格が

女性に対する性格

だという風に捉えているから

なんですね!

 

ですので

運転が荒いと

 

「私にもこんな態度なのかな」

 

という風にあなたに対して

マイナスなイメージを抱きます。

 

マイナスイメージを

抱いている男性を

好きになる女性なんていません。

 

こういうことにより

運転が荒いとモテないんです。

 

しかし反対に

運転が丁寧だと

 

「私にも優しいんだろうな」

 

という風にあなたに対して

プラスなイメージを抱いてくれます。

 

ですので

運転が丁寧だと女性が

あなたの車にまた乗りたい!

と思ってくれるようになり

そして接点が増えることで

結果として好意を抱いてくれるのです!

 

私も運転が荒いときは

女性が2度と

私の車に乗ってくれなかった

のですが

丁寧な運転を心がけてから

また乗せて!

とか

〇〇に連れて行って!!

と言われるようになりました。

 

f:id:Hiikun:20180513121556j:plain

 

運転1つで

これほどまでに

大きな差を生むので

必ず

 

法定速度を守る

譲り合いの精神を持つ

 

など心にゆとりのある運転

心がけてください!

 

 

荒い運転の方が

かっこいいなんて

ただの男の勘違いですよ笑

 

 

 

 

今回はここまで!

次回の投稿をお待ちください!!