元・コミュ障大学生ひーくんの恋愛成就ブログ

元・コミュ障で陰キャな私がたくさんの美人女子大生たちと親密になれた方法を教えます

モテない男ほど〇〇攻めをする

こんにちは!

元・コミュ障で隂キャな大学生

ひーくんです!^^

 

 

みなさんは女性に対して

〇〇攻めをしていませんか?

 

ちなみに

この〇〇攻めをしている男性は

女性にすごく嫌われるので

気をつけてください!

 

f:id:Hiikun:20180512155025p:plain

 

これからもこの〇〇攻めを

しちゃっていると

女性はあなたのことを

面倒臭い男

と認識してしまいます。

 

一度そう認識されるともう

恋愛対象としてはみてくれなくなる

ので本当に気をつけて

ください!!!

 

しかし反対に

この〇〇攻めを

一切やらない男性に

なることができれば

女性はあなたを

楽しい男性

と認識してくれます。

 

そうすると

恋愛対象としてみてくれる

確率も大幅に上がりますので

絶対に習得してくださいね!

 

 

少し脱線しますが

 

実際に私も

〇〇攻めをしまくっていた時は

女性が私との会話の最中でさえ

スマホをいじる

ということが日常茶飯事でしたが

 

〇〇攻めを辞めてから

女性が私の目を見て

話をしてくれるように

なりました!!

 

それくらい

効果は絶大なので

繰り返しますが

絶対に習得してください!!

 

 

では話を戻しまして

 

タブーとされる

その〇〇攻めとは

いったいなんなのか?

 

 

それは

 

質問攻め

 

です。

 

 

質問攻めは女性を不快にさせます。

 

というのも女性は

質問をたくさんされると

詮索されている

と感じ

警戒心を抱いてしまうんですね!

 

一度警戒心を抱かれてしまうと

それを解くのは

かなり大変ですので

警戒心は抱かれないに

越したことはありません。

 

では

一切質問をしてはいけないのか

というと

そういうことではありません

 

例えばですが

 

 

男性「どこの大学に通われてるんですか?」

女性「〇〇大学です」

男性「どこの学科ですか?」

女性「〇〇です」

男性「勉強大変じゃないですか?」

女性「・・・・・・」

 

 

とこのように

質問 質問 & 質問

といった感じですと

正直女性からすると

怖いですし

何より

こいつめんどくせ!!!

って感情を抱きます。

 

しかしこれが

 

 

男性「どこの大学に通われてるんですか?」

女性「〇〇大学です」

男性「へー!いいところですね!」

女性「ありがとうございます〜」

男性「近くに美味しい

   お店多いですしね〜」

女性「そうなんですよ!

   今日も〇〇ってお店に

   行ってきたんです〜」

男性「そうなんですか!お味はどうでした?」

女性「最高でした!」

 

 

といったように

質問の回数を減らす

ことで女性も純粋に会話を

くれますし何より

他の話題へと自然に移れる

というメリットもあるんですね!

 

先ほどの2つの例だと

前者は

ひたすら学校の話に

終始しているのに対して

後者は

学校からお店の話へと

話題が自然にシフトしている

ことがわかるかと思います!

 

このように

質問攻めをやめるメリットは

鬼のようにたくさんあるんですね。

 

 

しかしモテない男性は

自分自身の

相手のことを知りたい

という欲望を抑えられないがために

どんどん質問攻めをしちゃうんです。

 

これがかなり悪効果に

なってしまうので

あなたも注意して

会話を楽しみましょう!

 

f:id:Hiikun:20180512150535j:plain

 

これに気をつけて会話するだけで

他の人たちと差をつけることが

できますよ!!

 

 

 

 

では今回はここまで!

次回をお楽しみに!!