元・コミュ障大学生ひーくんの恋愛成就ブログ

元・コミュ障で陰キャな私がたくさんの美人女子大生たちと親密になれた方法を教えます

オンリーワンよりナンバーワン

こんにちは!

元・コミュ障で隂キャな大学生

ひーくんです!^^

 

 

あなたは恋愛において

ナンバーワンとオンリーワン

どちらが大切だと思いますか?

 

もちろん

オンリーワンというのは

すごく大切なことですが

それよりも大切なのが

ナンバーワンなのです。

 

ではいったい

恋愛のどの部分において

ナンバーワンが

大切になってくると

思いますか?

 

 

これが理解できて

その上で実践できると

あなたは

女性から嫌でも好意を持たれる

ようになります!

 

しかし反対に

理解をしない

実践なんてもっとしない

なんていうスタンスでいると

女性から一切相手にされないです。

 

f:id:Hiikun:20180515161216j:plain

 

話をしても空返事

LINEを送っても未読無視

飲み会に自分だけ誘われない

 

そんな人生を過ごすことになります。

 

嫌ですよね。

少なくとも私は嫌です。

 

ですので

絶対に理解し

そして実践してください!

 

ではまず

恋愛のどの部分において

オンリーワンよりナンバーワン

が適用されるのかというと

 

女性の扱い

 

です。

 

どういうことかというと

 

女性は

特別扱いされることに

喜びを覚えます

 

 

というのも

女性というのは

男性に守られてきた

という歴史があるからなんですね。

 

ですので

常に

守られたい

と思っているのです。

 

「守る」って

誰にでも平等に

できることでは

ないですよね。

 

つまり

守ってくれる

ということは

特別扱いしてくれてる

という風に

女性は

捉えるんですね!

 

 

こういう心理が働いているため

女性は

特別扱いをしてくれる男性に

好意を抱くようになるんですね!

 

f:id:Hiikun:20180515162933j:plain

 

そういう意味でも

女性に優しくするっていうのは

とても大切なことなんですね。

 

しかしここで

気をつけなくてはいけないのが

特定の女性だけに優しい

というパターンです。

 

これは非常にまずいです。

 

もしこのようなことをしてしまうと

 

「あの人は誰にでも

    優しいわけじゃない」

「私を狙ってるのかな?」

「なんで私にだけ

    優しいんだろ、怖い」

 

女性がこのような感情を

抱いてしまうんですね。

 

つまり

あなたのことを

警戒してしまうんです!

 

ここで気をつけるべきなのは

あくまでも

女性から好意を持ってもらう

ようにすることです。

 

ですので

自分の気持ちは

絶対に悟られない

ようにしないといけません。

 

そしてそのために有効なのが

 

誰にでも優しい

でもその中でも

特定の女性にだけは

もっと優しい

 

 

というパターンです。

 

これにより

女性は

 

「私にだけ優しい」

 

という警戒心を

抱くことなく

むしろ

 

「みんなに優しいけど

 私はすごく

 大切にしてくれるなー!」

 

というように

プラスのイメージ

抱いてくれる

ようになります!

 

すると

女性は自分でも

知らず知らずのうちに

あなたのことを

意識するようになります!

 

f:id:Hiikun:20180514233412j:plain

 

これが理想の状態なんですね。

 

この状態をいかに

作り出せるかで

女性にどれだけモテるかが

変わってきます。

 

ですので

この状態を作り出す

ということを

意識してください!

 

実際に私も

 

みんなに優しく

でもこの子だけには

もっと優しく

 

ということを意識して

生活した結果

女性から告白される

ということを

1年のうちに複数回も

経験しました!

 

ですのであなたも

 

みんなに優しく

でもこの子だけには

もっと優しく

 

という

ナンバーワン精神

を持って生活してみてください!

 

 

 

それでは今回はここまで!

また次回の投稿をお待ちください!